背後霊ハートアタック

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

プロフィール

クリム

Author:クリム
最近やってること
・MUGEN ・東方紅

ゲームはね、なんか縛りプレイでもやろうか
DQ3素っ裸クリアは停滞してるし

ゆっくりしていってね!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

訪問者数

スポンサーサイト


元気?です

バイト始めました
ってのはもう書いたっけ?
始めました。
清水フードの中の人になりました。

へへ、復活に一歩前進

TRPG始めました
他の場所ではその話ばっかね
オンラインで楽しんでます
とても楽しい

正直、色々というか
アレなこともありましたが
おかげさまでこんな感じで元気です。

生存報告でした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

