背後霊ハートアタック

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

プロフィール

クリム

Author:クリム
最近やってること
・MUGEN ・東方紅

ゲームはね、なんか縛りプレイでもやろうか
DQ3素っ裸クリアは停滞してるし

ゆっくりしていってね!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

訪問者数



私は何をやっているんだ

お久しぶりです。




これ作ってたら1ヶ月経ってた
マジでちょうど1ヶ月なのね。いろんな人が風邪引いたりして三分の一くらい何もしてなかったけど
ああでも何か1ヶ月かけて何かしたのってすごい久しぶりだから私は満足してるよ
しょーもない何かを作るのは楽しいね。(ランナーズハイ)


弟がポケモンSS買ったから、DS買えばダイヤとその中のゲンガー達が手元に帰ってくる
吉報である。

MUGENは欠片も格ゲーじゃない

大惨事

これはひどい
いいぞもっとやれ

と言いたいが、MUGENが落ちないのが不思議なくらいの重たさなんで・・・
でもどうしても鬼巫女が見たかったから入れた
ありがとうちびゆっくり、耐えられるのはお前だけだった
取り敢えず12p以外を試そう、ウン
1pとか結構動きそうだった


神入れても大丈夫なパソコンに買い換えるのが先か、
ウチのパソコンでも大丈夫な神が誕生するのが先か
ちょっと気になるところではある
