背後霊ハートアタック

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

プロフィール

クリム

Author:クリム
最近やってること
・MUGEN ・東方紅

ゲームはね、なんか縛りプレイでもやろうか
DQ3素っ裸クリアは停滞してるし

ゆっくりしていってね!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

訪問者数



突然ですが

お久しぶりです。
いきなりですが、思うとこがあって記事を全部消しました。
今まで頂いたコメントや拍手も全部一緒に消えてしまいましたが、頂いたことは今でも感謝してます。
訪れてくれたこともうれしく思ってます。

ただ単に、これからちっとは元気になりたいっていう願掛け的なモンなんで
(黒歴史が黒歴史たる所以です)
さすがにさっぱりしすぎたとは思いますが、これからもよろしくお願いします。
クリムでした。

あ、最近は昼夜逆転を治そうと努力中です
それなりに元気です。

パソコンいくら?

くらげさん>
お久しぶりです。たまたま足跡覗いたんだけど、君だったのねぇ。
折角だからみっちり目通しちゃおかな、なんて
訪問ありがとうございましたー


紅魔郷ハード初期機でノーコンクリアおめでとう自分。
でも処理落ち率がハンパない(大体50%)から自慢出来ない。
7年だか8年だか忘れたが、いい加減ウチのパソコンも寿命だよ。
買い換える金なんて無いけどネ
取り敢えず、処理落ちフィーバーしてるウチにスペカ全取得目指してやる。
あとフランちゃんの2枚だけ・・・
いなくなるか?と波紋疾走、どっちも取れる気しねぇ
というかそこまで行くので疲労困憊

なんか書こうと思ってたことがあった気がするんだけど
激戦の疲れで思い出せませんわ
記事掃除してさっぱり心機一転とか思ってたけど
何か全然変わってないわ、内容

そこが厄いのよ・・・

イケてるか?

風神録はやってないです
でもMUGENには入ってます
やってないゲームほどMUGENに入れちゃうんだよね、KOFとか
やりたい願望ぶっつけ中

鍵山雛さんを見るたび「厄い」って言葉を見るような
「厄いわね」が浸透してるのにみどろさんが浸透してないって本当厄いわっていう
以前むしゃくしゃして作った、後悔どころか忘れてた
いろいろと反省はしている

まるいもの

大統領さん>
お久しぶりですー!さっぱりは良いですねー、ウン。
ポケモン金銀は買ってないです・・・DSを弟に奪われてしまって。
いつかDS本体共々買おうとは思ってます。中古値下げ待ちかしら。
機会があったらまたぜひ対戦させてください!


本気で歌うゆっくりの動画を製作し始めてそろそろ一週間
MADとかPVとか作ってる人ってすごいなぁとしみじみ思った
時間かかるのはしかたねぇ、問題は後ろに人がいるとき作業が出来ないことだ

アニメカービィの可愛さは異常
メタナイト卿の可愛さは異常
連中がいなくて生きてるのがつらい時期がまた来た
こう、なんかほっぺたくっつけあってもちもちしてるようなのが見たい
ゆっくりレミリア・フランのAAみたいにさ

本当昔から丸いものが大好きで仕方ない
(これでも結構自制に必死)

まるみっつ

カービィちゃんウフフ


アニメカービィにさ、グーイが出たら絶対こうなると思ったんだよ
溶けないチリーだよ。グーイ可愛いよグーイ

カービィとメタナイトがもちもちしてたら可愛いかもとか書いたけど
グーイとカービィだともっと可愛いよ絶対可愛いよカービィッッ可愛いよおかわいいいよォカービィィィアアァァア  アァッ!!
ってなってていつの間にか描いてた。ゼロからマウスで絵描くのすっげ久しぶりなのに

メタナイトとメタナイト卿はそっくりさんなだけの別人です(スマブラXは知らん)
やっぱ卿はネタ要員


カービィボウルはもうすぐエキストラ出るけどSDXはつきもしない

きが くるっとる

20090927041212
これでいくらかカービィちゃん狂いが治まるかと思ったが
そんなことは無かったZE
(つまりアニメとゲームは全然違うよねっていう)
何にせよすっぴんでメタナイトに挑むのはやめられんです
常時刹那の見切り。

アニメカービィとニコニコ幻想狂気リンクタグの音楽を組み合わせるととても気持ち良くなることが分かったので、動画編集の方法を学びます。
