背後霊ハートアタック

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

プロフィール

クリム

Author:クリム
最近やってること
・MUGEN ・東方紅

ゲームはね、なんか縛りプレイでもやろうか
DQ3素っ裸クリアは停滞してるし

ゆっくりしていってね!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

訪問者数



あつーいー

ダブルクロス以外のことを全く考えずに何ヶ月だー
ブログにネタ書き散らし始めようか。どうしよう。


あまりに暑くて脳みそ煮詰まり中。
暑い暑い 暑くて『元気です』と言えない

扇風機がほしいいいい

でも夏は好きです

生きてるよー

超生きてる
マイパソコンゲットしたとかバイトにそれなりに慣れたとか
他殆どの時間をTRPGに費やしてるとか色々

ひゃっほーい

元気?です

バイト始めました
ってのはもう書いたっけ?
始めました。
清水フードの中の人になりました。

へへ、復活に一歩前進

TRPG始めました
他の場所ではその話ばっかね
オンラインで楽しんでます
とても楽しい

正直、色々というか
アレなこともありましたが
おかげさまでこんな感じで元気です。

生存報告でした。

お久しぶり

生きてます。
ちょっとしたことが重なって人間不信とか
いろいろあったけど、私は元気です。

五日間ビフォーアフター

遠出しました。人に会いにいったんです。


(mixi側の日記より)
▼ 2010/03/20 15:32
ちょっと人に会いに。
前会ったのは高3夏。随分久しぶり。
背とか髪とか伸びてた。しみじみ。


一応東京だったんだけど、東京行ったってもそんなうろうろしたワケじゃない。
郊外っぽい雰囲気のとこを、食材買いにふらふらした程度。

細い道とか。八百屋さんとか。東京?
しものほうにそっくり。
新宿は人が多過ぎて死んだけど、少し外れるとこんなにのんびりしてんだね。
不思議な感覚。


カレー作ったりとか、DVDみたりとか
めちゃくちゃゆっくり過ごしました。
大騒ぎもしました。キャパ超え

変な言い方だけど、死ぬ直前はこんな生活したいと思った。
なんなんだろうね。

私には分からない。


帰ってきて一晩寝たら、なんか夢だった気がするんだけど、貰った物とか写真があるとかで、確かに現実だったっていう。

ホントに不思議な気分。

 ↓
 ↓

(今現在)
メールしても音沙汰無し
電話も出ない
どういうことだおいいいいいいい
どこと無く幸せそうな自分の日記が憎い
ちくしょおお
うわあああああああ
あああああ

私の気が短いの?




私ね、今なら言える。
ゆっくりしたい、って。
